2019/07/24

XJ40ダイムラーのセルフ・レベリング機構を、ソブリン用や社外品のショック・アブソーバーに変更して、機能しなくしている車、多いですよね、この車もソブリン用のサス&ショックに交換されていましたが、パイプを溶接でふさいでオイルを止めていたので、無駄に駆動しているポンプやバルブブロックも取っ払ってすっきりさせちゃいましょう。
これが始めの状態、92年式までの4Lモデルは、レベリングとP/Sがオイルタンクを共有している為、この状態にしている車が多いですけれど。
2019/07/24
XJ40ダイムラーのセルフ・レベリング機構を、ソブリン用や社外品のショック・アブソーバーに変更して、機能しなくしている車、多いですよね、この車もソブリン用のサス&ショックに交換されていましたが、パイプを溶接でふさいでオイルを止めていたので、無駄に駆動しているポンプやバルブブロックも取っ払ってすっきりさせちゃいましょう。
これが始めの状態、92年式までの4Lモデルは、レベリングとP/Sがオイルタンクを共有している為、この状態にしている車が多いですけれど。